ただのジャニオタ

SMAPとA.B.C-Zとその他

久しぶりにね、バトンがしたかったのSMAP編

 

A.B.C-Zでやってる最中からSMAPでもやりたくてたまらなかったので、おかわりです。(暇の極み)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:SMAP 中居正広 くん

 

好きなところ:SMAPがだいすきなところ、かっこいい、かわいい、おっさんなのに本当にかわいい、本当の中居くんは結局のところ分からないけど私が思う中居正広が中居くんなところ、勉強熱心なところ、やさしいところ、おどりが好きなところ、野球が好きなところ、几帳面で神経質なところ、笑った顔、優しい声でナレーションするところ、その時の顔、相手の気持ちになって物事を考えてるところ、本当にツボに入った時ちょっと後ろに反って笑うところ、ファンのこと大事にしてくれるところ、手、指先、ロマンティストなところ、メガネ、ヒゲ、長い足、素直じゃないところ、もう全部。

それから誰がなんと言おうと、私は世界で一番好きな歌声です。

 

担当になったきっかけ:サタ☆スマを初めてみた時から、この人はかっこいいから好きって感じだった。初まりは、サタ☆スマ!かっこいいから、好き!それだけ!(笑)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

【担当遍歴】

 ずっと中居くん

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

中居正広×木村拓哉

2TOPだよ。語りつくせないよ2TOPだよ。奇跡、宇宙の神秘。

なんか始めたら終わらない気がするからやめとくね。

中居正広×稲垣吾郎

吾郎ちゃんが大好きな中居くん。中居くんに付き合ってくれてる優しい吾郎さん。かわいいかわいいコンビです。中居くんが吾郎ちゃんに向ける笑顔は、毎度羨ましくて仕方ない。わたしもゴルフ一緒に行きたい。⛳️

なんだかんだ、吾郎さんに甘えんぼな中居くんが好きよ。

吾郎にフればなんとかなるって信頼してる中居くんも、それにきっちり応える吾郎さんもどっちもが最高。

中居正広×草彅剛

ねぇ、草彅剛って漢字で出ることに感動してる。

どんぐり!!!!!これまた可愛い兄弟!!どんぐり!!かわいい!!二人一緒になって、楽しいことが思い切り出来るコンビだね。いろんなことを許せちゃう2人だね。剛とは一人の人間として付き合っていきたい中居くん推せるよね。推すよね。

つよぽんにしか出せない中居正広の優しい顔がある。いつも、中居くんにつっこんでってくれるつよぽんが、だいすき!一生背比べしといてください!!

中居正広×香取慎吾

サタスマ。私の原点のサタスマ。2012年かなぁ?慎吾が中居くんの楽屋を訪れ、5シリーズを新しく作りたいって言った日から少しずつ氷河期を抜け、今となってはもうサタスマフィーバーですよ。サタスマが止まらねぇよ!しんごかわいいかわいいな正広ママがたまらない。中居くんだいすきっなしんごくんもたまらない。中居くんは何考えてるか分んないもんな!!いつまでたっても、で有った頃の関係が変わらない、最強の兄と弟コンビだと思う。

決められないから、中居くん×メンバーにしたよ。他のコンビも大好きだよ。

 

【1番心に残ってる現場】

全部全部残ってるよ。忘れるものなんて一つもないよ!でも、27時間テレビのノンストップライブは、特別な大切な思い出かもしれないなぁ。あの時あの場所にいれたことは、私の人生の宝物🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

【初めて行った現場】

SMAPとイッちゃった!

さんぷるの大阪ドームSMAPを好きだと意識して初めてSMAPに会った時のあの感動は今でも覚えてる。

うそ覚えてないwww最初の登場がカッコよくてビックリして、そこからあれよあれよと進んで、意識戻ったのはクイズの女王あたり。意識失ってたからその辺からの記憶しかない。(笑)

 

【最近行った現場】

Mr.S

【次行く現場】

26周年ツアー

 

【記憶に残ってるファンサ】

なかいくんからのテレパシーは毎回受信しています。

クルッ💫パシッ👉の指差しは、中居担大好物。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

三曲なんて選べないわ、、1位はあるから、あとの2曲はiPodシャッフルで出た曲の好きなところね。

③「gift」

こりゃええ曲でたわ!!!!!ギフトはダンスが大好きで、この曲で中居くんをロックオンするのが大好きだった!!あと曲調がすっごく好き。これを歌ってるSMAPはね、いいよ。とってもいいよ。歌詞もいいんだよ。ほんと。

宝物だよたった一つの。

②「君と僕の6ヶ月」

あー!!!これまたいいのが出たああぁ!!!

 中居くん「6ヶ月もいいけどォ😭」ってやつね。

深夜のコンビニに行く度に、これを思い出してしまうのはあるあるですよね。休憩時間にデートとかするかな?とか妄想しちゃうよね。

この何ともない、素朴な歌詞がとてもよくて、そして切なくて。寒くなってきた頃の夕方にピッタリだよ!人生、うまくいくことばっかりじゃないよなぁって大人になる曲!

第1位!「free bird」

自由になりたい?

この曲はSMAPを好きになって初めてのシングル!だから大切だし、この曲の中居くんの大サビを聴いた時に、この人の歌好きだ〜〜〜!!って思って今に至ります。どうも。優しく歌う大サビが大好きです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これもありすぎて無理なので、こちらは、最新ライブのMr.S内より選別いたします。

第3位「Amazing Discovery」

だってかわいいもん!!(笑)自分のパート歌い終わった後に、そのまま止まる中居くんが好きだったー!!!あそこ大好きー!!サビも一緒にやるのが楽しくて、すごい好き!歌も元気になるから好き!衣装も大好きです

第2位「無我夢中なLIFE」

これも可愛いから好き!曲がまず好き!この振り付け大好き!手を横に振る中居くんがかわいくて、たまらないし、それを嬉しそうにしてんのがほんと、私も嬉しい、楽しい、大好き!会場が揃う瞬間もすき!シンプルな衣装も大好きです

第1位「らいおんハート」

これは、Mr.Sとか関係なしに大好きでこれを超える振り付けはないです。私は。音と一緒にカクッカクッとなる振りが、たまらなくわたしのツボ。マイクスタンドってのもたまらないポイント。これはもう全部完璧。双眼鏡から一秒たりとも目を離しません。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

エエエエエエ。

「DaDaDaDa」「藍色のGANG」「雪が降ってきた」「NaiYaiYai」「still you」「Flapper」

 

【1番好きなペンライト】

Mr.Sは、シンプルだけどSMAP感もあり、持ちやすく、振りやすい!

ぽぷあぷのダイヤモンドも好きだよ。

 

【1番好きな衣装】

ぽぷあぷのは、全部好き!あの黒いのはやっぱり超かっこいいよねぇ。

あと、赤い服が好きなので、赤いSMAPが大好きですね。ギフスマのやつとか超好きですね。

 

【よく買う雑誌】

ananの写真はサイコウダヨ!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

5人旅と、SMAP27時間は見よう!

ライブだと、POPUPSMAP!

掌の世界のPVは超かっこいいよ!忘れずにね!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

見た目は子ども、中身も子ども!その名はただの小学生!

 

【最近気になっている子】

稲垣吾郎くん

 

【最後に一言!】

SMAPがだいすきだよー!!!!!私の人生のそばにいつもいてくれてありがとーーー!!!!もっと語りてぇ!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(完)